kiri†oの倉庫B3F

オンラインゲームプレイ日記と趣味イラストまったりブログ



ーw-

馬鹿すぐるwwww
金貰えるくらい気合入れた作品1枚でもいいからみせてみろwwwwww

って仰ってる方が居たので直々にコメント差し上げましてよ。

いやいや現時点でサンプルとして今までのイラスト提出して
金払うから描いてくださいって依頼きてますからwwwwwwww
見たかったらモバゲー様の神焔のアポカリプスやってみてくださいね☆(とりま宣伝)

好みの問題が大きく左右されるということです。
結局のところ気に入った人はお金払ってでも描いてくださいって言うわけです
気に入らないと普通の方なら黙って去るわけですけど
こういう叩きに走るという行為は自身の世界の狭さと愚かさを露呈しているという事ですので
そろそろ自覚なさった方がよろしいと思いますよ。

条件何も出さないで依頼者のお気に召していただけるような絵描けなんて無理すぎですよw
素性知れているならまだどんな雰囲気のものが好きか汲み取れますけど
全くの匿名の方でしかもブーブー文句言ってる人が俺に何要求してるのか汲み取れると思ってるの?w
仕事としてきっちり依頼してくる側はちゃんと仕様書とかそういったもので条件提示してきますので
そのおかげでイメージの摺り合わせができるので
依頼者が満足していただけるものに近づける事ができてるわけですけど。
こちとらエスパーじゃないんだよ?

それでこちらの趣味全開で描いたら描いたで所詮趣味だー金払う価値もねぇとか仰るわけでしょう?
ちょとそれってズルくないですかね?w
荒探ししたいだけですよね?( ◠´つ◠`)なぁ?そうなんだろう?
貴様等のストレス発散のためのターゲットになるつもりは毛頭もないんで覚悟しとけよ?

そもそも気に入った絵柄の絵師に巡り合うのには何百何千何万と絵師が居る中で
たまたま見つけたっていう運命的なレベルの世界だという事を知っておいた方がいいですよ。
もう明らかにわかってる事なんだけどうちなんて日本人より外国人からの方が好評ですからね。

気に入らないんだったらどうぞ何も文句言わずに黙ってお好きな絵師のところいってくださいな。
来る者拒まず去る者追わずの精神ですので。

ということでイラストの話題で叩きたい方全体へのコメントでした。

追記
もうおまいらに餌はやらんよという意味で今後はこういう記事書かないと思いますので
お気を悪くされた方も居たとは思いますがこれからもどうぞ宜しくお願いします。

テーマ:Perfect World -完美世界- - ジャンル:オンラインゲーム

コメント

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

  • 2013/04/17(水) 00:49:44 |
  • |
  • #
  • [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://darkredroom.blog90.fc2.com/tb.php/369-ff8d23d5
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad

