kiri†oの倉庫B3F

オンラインゲームプレイ日記と趣味イラストまったりブログ

スポンサーサイト


4/12帝国戦

昨日の一件のせいなのかとーってもヘイト高かったですねw
何だかんだで便乗叩き狙いで荒探ししにこのブログ覗きに来てる方達が大半だと思うのだけど
(何と通常日アクセス数の2倍カウンタ回ってますからねw)

一言言わせてもらうなら
おまいら物好きだーねw

嫌なら黙ってブラウザ×で閉じような
言ったぞ?言ったからな?( ◠´つ◠`)




とりあえず本日は黒帝リュドミラさんチームでした。
白青両者の侵攻次第で臨機応変に対応してました。


死亡時に減点制のルールなら晒しに便乗して殺しがいがあっただろうにね。
ぶっちゃけちゃうと嫌がらせにもなんにもならないんですよねw

確かに消費は増えるけど突っ立ってるだけでポイント入るわけですからね~
わざと棒立ち状態で長時間殴られてみて様子観察してましたサーセンw
敗北時でも1k点近く敵と絡んだら個人ポイント貰えてましたのでとっても美味しかったですね~

あと退場狙いで潰しに来たい気持ちはお察ししますけどもつめが甘いなーと思った事がひとつ。
先に敵側の1個前の領地(敗北したら戻される場所)潰しておかないと
倒して退場狙ってもその相手1個前の領地に戻されちゃうだけなので
ちょっとテクテク歩くだけですぐ前居た戦地に復帰できちゃうんですよね

せっかく強い装備お持ちなのだからアフォみたいにPvP仕掛けるだけじゃなくて
もう少し領地のシステムについて勉強するべきだと思いましたねw


本日黒チーム1位だったので物資ウマウマでした☆(ゝω・)vキャピ

フルボッコポイントありがとうございましたーお疲れ様でした
スポンサーサイト

テーマ:Perfect World -完美世界- - ジャンル:オンラインゲーム

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://darkredroom.blog90.fc2.com/tb.php/367-b49f29ee
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad

