kiri†oの倉庫B3F

オンラインゲームプレイ日記と趣味イラストまったりブログ

公式にお祝いで載せたイラストの件について

ぐちぐち掲示板でしか叩けないのだったら軽蔑して差し上げよう。
対抗心燃やしてイラスト描いて公式に載せるなら根性認めてやる。
うまい下手というのも自分が基準になっていると思ったら大間違い。
人それぞれ感性が違うってなんでわからんかな。余程狭い世界でしか生きていないようだね。

絵師叩きとか自分の首自分で絞めてるようなもんだって事いい加減気付け。
叩かれるの嫌で発表を拒む絵師いっぱいになったらどうなると思ってる?
気軽に拾ってきて嫁ハァハァとかできんくなるぞ?
いいのか?( ◠´つ◠`)ほんとにいいのか?

まぁ俺は別に周りからどう言われようが勝手に描いて好きなところに載せますけどね。
公式に趣味程度に描いたもの載せて何が悪いんだかようわかりませんがなw

金貰えるならもっと気合い入れて描いてるYO
スポンサーサイト

テーマ:Perfect World -完美世界- - ジャンル:オンラインゲーム

コメント

周りに何言われても気にしないならいちいち反論しなくていいじゃない。
描けない人の妬みだと思ってれば?
反論したら逆効果なのも学ぼう。

色は好きですがね。

  • 2013/04/11(木) 20:35:28 |
  • URL |
  • #-
  • [ 編集]

名前くらい書きましょうね。
それにここは俺のブログです。
名前伏せずに堂々と自分の意見発言する権利くらいはありますよね?

  • 2013/04/12(金) 00:18:07 |
  • URL |
  • kiri†o #-
  • [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://darkredroom.blog90.fc2.com/tb.php/365-bca31fbf
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad