kiri†oの倉庫B3F

オンラインゲームプレイ日記と趣味イラストまったりブログ

4/5帝国戦

えーいつものPTメンバ少なかったので今日は適当に個人で参加したい人はしてねという通達がきまして
=超フリーダム状態ということに。

こんな時くらいしか他の人とPT組んでワイワイ戦える機会ないから
思い切って拾ってもらえるPT探してみたんですけど
大半は固定PT or ギルドのPTじゃんね・q・
こんなネタ弓が入れる余地なんてないわけですよ\(^o^)/

半分諦めてたんでもうソロで特攻するしかないかーと思ってたんすけど
ギリでフレに拾ってもらいました。あざっした。
メ○ボルンとガ○ス君が神様に見えました。

一緒にスカやりながらワイワイ戦闘楽しかったっす。五月蠅い弓でさーせんした\(^o^)/
どうもお邪魔しました~

領地の順位的には3位だったんだけど
ボコられながら旗運びきったり色々戦闘はしてたので個人ポイント結構稼げてましたね。
物資はいつもと変わらん数でした。

お疲れ様でしたー
スポンサーサイト

テーマ:Perfect World -完美世界- - ジャンル:オンラインゲーム

コメント

ブログチェックが遅れたぜいぜい!

楽しかったね!

またいけたらいこうねぇぃ!
(。◕ ∀ ◕。)ノ

  • 2013/04/13(土) 22:29:42 |
  • URL |
  • めるぼ #JalddpaA
  • [ 編集]

>めるぼ

ありがとでしたー
また機会があったらよろっすw

  • 2013/04/14(日) 01:00:39 |
  • URL |
  • kiri†o #-
  • [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://darkredroom.blog90.fc2.com/tb.php/363-2ca3da9b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad