kiri†oの倉庫B3F

オンラインゲームプレイ日記と趣味イラストまったりブログ

スポンサーサイト


4/4格闘大会

決勝で死にました。
というか普通に箱沸いた時点で両チームとも戦闘やめたら余裕で生きてたんですけど。

とりま職構成
相手:魂術2戦士妖精精霊モフ
こっち:戦士2弓2妖精暗殺


最後生き残り
相手:妖精モフ
こっち:戦士弓

箱沸いてもなんかずっとだらだら戦闘続いてて
戦士さんにめっちゃ相手絡んでたからそろそろ気づけよ的な意味で牽制数発入れたらこっちに飛び火しまして。
そっから妖精さんにブラッシュ狙いで追いかけられ始めて結局最後フルボッコ食らって死にました。
味方の戦士さんも死にました。

両チームとも人数的にせっぱつまってて~って話なら同じ状況でも全滅狙いよくあるけど…
箱沸いた時には4人しか居なかったです。
これで周り見れてなくて必死で戦ってましたって言うのだったら団体戦やるには非常にマズイと思うのだが
どうなんだかね。

戦士さんと2人で何か納得いかねーよな的な話してました・・・

お疲れ様でした。
スポンサーサイト

テーマ:Perfect World -完美世界- - ジャンル:オンラインゲーム

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://darkredroom.blog90.fc2.com/tb.php/362-56115bcf
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad

