kiri†oの倉庫B3F

オンラインゲームプレイ日記と趣味イラストまったりブログ

スポンサーサイト


ダークネス

さてさて

先日コメントにてリクエストいただきましたネクロさん


描いてみましたぞー



じゃん☆

nekuro.jpg



いつもと塗り方を変えまして
すんごいおどろおどろしい感じにしてみましたw


個人的な見解ですが
ネクロさんはお部屋に篭って何か黒魔術的なことをしてるイメージがあったので
それを表現してみましたw
スポンサーサイト

コメント

リクエストに答えてくださりありがとうございます(*'ー'*)
言葉では表現し難いですが、ネクロらしさが出てますねb

  • 2008/03/29(土) 14:19:42 |
  • URL |
  • 武道家 #mQop/nM.
  • [ 編集]

武道家さん>
暗い色を強調して紫で怪しさ満点にしてみましたw

頭に思い浮かべたものは
実は
幼少期にTVのCMでやっていたねるねるねるねというお菓子のCMだったり・・・w

  • 2008/03/31(月) 01:50:36 |
  • URL |
  • 霧都 #-
  • [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://darkredroom.blog90.fc2.com/tb.php/36-bd9f9472
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad

