kiri†oの倉庫B3F

オンラインゲームプレイ日記と趣味イラストまったりブログ

3/31帝国戦

白帝シルヴァさんチームでした。

終始黒チームとドンパチやりあってました。

武神やら廃魔道やら囲まれまくって焼き鳥にされたなぁ
こればかりはまぁやれるだけの事やって手詰まりになったら潔く死にますw

序盤赤と黒から猛烈に攻められてたせいで最下位スタートだったんですけど
中盤適度に相手と戦って3位に浮上
終盤で相手方の廃PTが突出して根拠地付近まで攻めていたので
付近の人にそいつらを足止めして戦ってもらっている間にうちらは領地開拓と足止め工作に勤しんでましたところ
ド廃人PTのいる領地周り全部占拠完了=退路も絶つことに成功

結果、一気に逆転して1位なりました

なんせ俺一人に対して3~4人は群がってボッコボコにされる事が多かったもんで
殴られポイントもうまうまでした

お疲れ様でした。
スポンサーサイト

テーマ:Perfect World -完美世界- - ジャンル:オンラインゲーム

コメント

最近ptもいい動きになってきて楽しいね!!

いろいろ作成ねりこね〜w

鯖統一が楽しみだw

  • 2013/04/02(火) 03:19:18 |
  • URL |
  • みるく #-
  • [ 編集]

>ぎゅうぬう

仕組みがやっとわかってきたよね。
作戦勝ちも狙える賢い集団になれるように頑張りたいね。

  • 2013/04/02(火) 18:44:48 |
  • URL |
  • kiri†o #-
  • [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://darkredroom.blog90.fc2.com/tb.php/359-9ee71ce2
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad