kiri†oの倉庫B3F

オンラインゲームプレイ日記と趣味イラストまったりブログ

スポンサーサイト


3/29帝国戦

赤帝ロリロリ★カーリー様チームでした

ずっと白帝チームとやりあってました。
序盤こそ白と青に圧されまくりで領地的にはあまり芳しくなかったんですが
何でだろうね~みんな下へ下へと進軍する傾向があるようで赤帝不利説が。
他鯖でもそうみたいです。

大規模の戦闘でワイワイ楽しめたのは中盤から何とか開始時くらいの
領地の数キープできるようになってきてからですね。
白帝のド廃人チームとぶち当たり
ぬっ殺したりぬっ殺されたり楽しかったっすw

何よりそのド廃人チームの妖精さんのエステが普段とギャップありすぎて爆笑
武神カラーさんは不良っぽいドスのきいた顔に変わってるし
ラ○ンダーキールさんはなんか養分吸い取られたようなしおれた顔になってるし
リアルで笑いまくって腹筋PKされましたwww
だけどアミーの名前で正体モロバレでした(
武神カラーさんに終了後アミーの名前の件を言ったら本気でその事に気づいてなかったようです・・・wどんまいける

後半は赤根拠地付近まで前進し続ける白帝のド廃人チームたちをまともに相手してると
お互い旗手殺し合って1つの領地キープするためだけに時間をかけるのは
非常に効率が悪いと仲間内で判断したので
スルーして手薄になってる白帝根拠地付近から下ごっそり領地開拓作戦に勤しんでました。
その効果は抜群でかなり終盤領地めっちゃ広がってメシウマ状態でしたw

白帝と青帝がずっと赤帝に人を割いてたせいでドフリーだった黒帝ぶっちぎりの1位で
赤帝はなんとか2位で終了でした 
お疲れ様でした~
スポンサーサイト

テーマ:Perfect World -完美世界- - ジャンル:オンラインゲーム

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://darkredroom.blog90.fc2.com/tb.php/358-baa0558e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad

