kiri†oの倉庫B3F

オンラインゲームプレイ日記と趣味イラストまったりブログ

新服(借りて試着してみた)

いつの間にやら新しいクジが実装されてたんすね。
フレが貸してくれたので試着してみることに。
2013-03-28-02-19-00.jpg


2013-03-28-02-19-17.jpg
こんな感じに。

・・・女服ゴージャスだけど男服あっさりやね。
露店とかで流通してるようだったら買っておこうかね。
散々アクセス数通常日の3倍まで増やして荒探ししといてそのレベルの晒し内容ってどうなんですかね。
おっおっ( ^ω^)これはどこかに晒されたか?
と思ってニヤニヤしながら待ってたんですけど期待外れでしたねぇ\(^o^)/
ゲームで叩けなかったら結局イラストとかリアルとか
完美直接関係ないそういう方面にしか矛先向けれないんですかね。
ガキみたい。

テーマ:Perfect World -完美世界- - ジャンル:オンラインゲーム

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://darkredroom.blog90.fc2.com/tb.php/355-e7488aae
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad