kiri†oの倉庫B3F

オンラインゲームプレイ日記と趣味イラストまったりブログ

3/24帝国戦

白帝シルヴァさんチームでした

人数めっちゃ少ないなーと思ってたら
味方高精錬ド廃人だらけでやばかったですw

終始うちのPTは黒チームとやりあってたんですけど
多少人数差あってもイケイケモードでした。ほとんど勝ち試合だったんじゃないでしょうかね。

中盤からひっきりなしに俺に群がってくる人の量ハンパなかったですw気のせいかもしれないけど(
武神コートさんとか俺よりもっとヤバい人居たはずなんだけどなんでかね・・・w
大人数で囲んで来たり爆発して魔法攻撃してきたりブラッシュ毎回出会うたびにかけられたり\(^o^)/
それはもうカオスでした\(^o^)/
だんだんとガチフルボッコされまくるボスの気持ちがわかってきた気がします(´・ω・`)

旗運び直接関係ないところで4人くらいのタゲちょいちょい引き付けながら
Pv楽しませてもらった事が多かったんですが(黙ってても敵がこちらに向かってくるしねw
その分旗手に向くタゲが減ってる事になりますし
いい感じに釣り針になり陽動になり貢献できてたんじゃないでしょうかね
(もちサポート欲しそうなときはシャドウウイング味方にかけに向かったりしてましたよ)

おかげさまでフルボッコ食らいポイントとぬっ殺したポイントいっぱい稼げました
ありがとうございました~

領地ポイントもぶっちぎりだったし人数少ないから物資ウマウマでした。
お疲れさまでしたー
小言:
旗手でもない俺一人に何人も群がった時点で負け確定って
数の計算ちょっとできればわかりそうなものなんですけどいつ気が付くのかな。
あまり慣れてない方ならまぁ仕方がないけど大手領土Gの方もホイホイ釣れちゃったし大丈夫?って逆に心配になりました。(
スポンサーサイト

テーマ:Perfect World -完美世界- - ジャンル:オンラインゲーム

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://darkredroom.blog90.fc2.com/tb.php/353-be4603b4
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad