kiri†oの倉庫B3F

オンラインゲームプレイ日記と趣味イラストまったりブログ

3/22帝国戦

今回はいつものメンバーが半分くらいしか揃わなかった&戦士モフがいない超後衛特化構成となり
フリーダムに動いてOKとのお許しが出たので適当に狩りまわってましたw

こちら大体一人~数人で旗運びに攻め込んでくる人の夢を打ち砕く仕事してました(笑)

死んだのは大規模戦場で5人くらいの敵に囲まれてo┤*´Д`*├o アァーってなってフルボッコされた時と
これまた複数人にボコボコされてる最中に丁度護符なくなった時くらいでした

武神魔道さんと対決する事もあったけど結構耐えれてたし撃退できてたんじゃないかなって思いました
クソ痛いんで余裕なんてあるわけないですけど\(^o^)/
スポンサーサイト

テーマ:Perfect World -完美世界- - ジャンル:オンラインゲーム

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://darkredroom.blog90.fc2.com/tb.php/351-9abb0980
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad