kiri†oの倉庫B3F

オンラインゲームプレイ日記と趣味イラストまったりブログ

ひーまじーん

どうも

更新周期一ヶ月くらいで今年もまたーり進めてます
現在無職で暇人なんだからもっと記事かけって?w

調子のいい日と悪い日のギャップがあるので勘弁してやってください^^;


さてさて赤石の近況報告でも。。

もうちょっとで秘密がない氷河期を突破できそうです
納骨堂デスピPTとスウェブタワーによく出没するかと思われます
アフォネタスキル満載のごきぶりシーフを見かけた際には生暖かく見守ってやってくださいませw


さーて
イラストUPしまーす

今回の自分なりの課題はですね
現在所属しているGである女王帝国のGMである女王さんをリアルに描くということでして

ちょっくら描いてみましたw


女王帝国





ぁ…女王さん!下手だからって怒らないで;;;

(バシュッ!/弓矢でぶち抜かれる音)

ぎゃー!





ちーん。。(死亡)
○□=



コメント

(*´∀`*)コンニチワ~♪
女王美しいです!見惚れました!
絵が美麗ですね~更新楽しみにしてますw♪((O(*・ω・*)O))♪ワクワク

  • 2008/03/06(木) 22:48:20 |
  • URL |
  • ゴロッサス #-
  • [ 編集]

ゴロッサス様>
いらっしゃいませ
コメントありがとうございます
まったり更新ですがまたお暇な時に覗いてやってくださいまし(笑)

  • 2008/03/07(金) 01:46:37 |
  • URL |
  • 霧都 #-
  • [ 編集]

相変わらず上手いですね!
希望なんですが、ネクロ書いてもらえませんか?

  • 2008/03/15(土) 19:40:13 |
  • URL |
  • 武道家 #mQop/nM.
  • [ 編集]

武道家様>
ネクロは一度も描いたこと無いので
是非挑戦してみますw
どんな風になるかは・・・ムフフ

  • 2008/03/16(日) 05:56:37 |
  • URL |
  • 霧都 #-
  • [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://darkredroom.blog90.fc2.com/tb.php/35-a5c9bb49
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad