kiri†oの倉庫B3F

オンラインゲームプレイ日記と趣味イラストまったりブログ



日記?

えぇ・・・最近いろんな人からFB(フィールドボス)呼ばわりされてるきり㌧です(´・ω・`)

別にPKやってるわけじゃないすよ?
青ネでいつもニコニコ超優しいお兄さんですよ?


どこをどうやったらこんな華奢な弓がFBと呼ばれるんだYO/(^o^)\

帝国でぬっ殺されたっつっても もっとヤバい奴いっぱい居るじゃんよ\(^o^)/
武神カラーさんとか武神serさんとか武神コートさんとか武神ブランドーさんとか9階級秋さんとか
\(^o^)/\(^o^)/\(^o^)/

アイテム落としません。装備羽天書全ロックです。
所詮弓ですボッコボコにしたら死にますy
なので全力で狩らないでください(´・д・`)



フレがタイガーの魔ファッション作ったというので試着させてもらってたら
武神カラーさんからツッコミきましたw
2013-03-18-22-39-43.jpg
自分でもやっぱり白のがしっくりくると思ったので大人しく白い服着てますです はい。

そんな武神カラーさんへ
リンクさせていただきましたーショボい弓ですが宜しくお願いします。殺さないでください\(^o^)/

コメント

ありがとうございますよろしくおねがいしますFBさん><b
|彡サッ

  • 2013/03/19(火) 18:54:15 |
  • URL |
  • アザミ #sfmSuGbM
  • [ 編集]

>武神カラーさん
FBちゃうってばー( `ェ´)ピャー!!

  • 2013/03/19(火) 19:49:19 |
  • URL |
  • kiri†o #-
  • [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://darkredroom.blog90.fc2.com/tb.php/348-c579cebc
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad

