kiri†oの倉庫B3F

オンラインゲームプレイ日記と趣味イラストまったりブログ

スポンサーサイト


3/15帝国戦

白帝シルヴァさんチームでした

開幕の戦いでPTメン以外の人の動き見てなんとも残念な予感してましたけど(爆
そのままその予想が的中ですわね。

旗手そっちのけで目の前のPvP楽しんでる方のが多かったね。
人数倍近く居るのに相手の旗超スルー状態で運ばれてるとかね。

普通に束になりゃ結構やばい人居た気がしたんだけどなぁ
そりゃ領地広がりませんて\(^o^)/


黒チームとほとんどやりあってたんだけど

相手は領土とかで対人慣れてる人多かったからそりゃもう
粘着質だしここぞというときに妨害入ってきたりで
とにかくめんどくさかった。これに尽きると思う。

俺が旗運び終わってからもまだボッコボコにしてくる人達が居たくらい
粘着する人いてめんどかったね。
お互い倒せないのわかってるから半分諦めモードで
頼む・・・wいい加減悟ってくれよ^p^あうあうあー
って心から願ってたんだけどなかなか思いは通じないね。

俺一人のために何人も僻地に残って群がって攻撃してるんだからね。なんともナンセンスな話ですよ。
さっさと切り替えて旗とりに戻ったほうがいい気がするんだけどなぁ。

もうかち合ったらその人俺に一直線で超分かりやすいから
うっほガチムチな粘着きたぞって気が付いたら到着直前でハイドで隠れてニヨニヨしてました( ^ω^)

まぁそんなこんなで今日は死亡回数多かったんじゃないかな。
魔法職にしか殺されてないけどね。
スポンサーサイト

テーマ:Perfect World -完美世界- - ジャンル:オンラインゲーム

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://darkredroom.blog90.fc2.com/tb.php/346-2568dfd3
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad

