kiri†oの倉庫B3F

オンラインゲームプレイ日記と趣味イラストまったりブログ

3/10帝国戦

青帝レイカさんチームでした

対人最後のほうしかマトモなのやってないんじゃないでしょうかねぇ
うちらが入場すると敵さんすぐどっか行っちゃうんですよねぇ(´・ω・`)

序盤は旗運びに専念してる事が多い気がします。早く鯖越えてワイワイやりたいなぁ。

敵ごっちゃり沸いたとこに特攻してって
殴られポイント稼いだときに死んだくらいですo┤*´Д`*├o アァー
3回くらいね。死因全て魔法職からの攻撃ですわね。


領地ははじめからぶっちぎりの1位でしたので物資うまうま。

どっかのなんとかカラーさんも同じチームのようでしたが
俺が ⊂(^ω^)⊃ セフセフ!!言ってたらムキーって怒ってらっしゃいました
コワイコワイ。
なんか俺恨まれるような事したっけかΣ( ・`д・´)

ぶっちゃけますと
一対一でたーだポカスカ殴ってくる物理職さんに関しては何の脅威も感じませんな。
爆発されるとΣ( ^ω^)おっおっおって思いますけど
基本反射死か諦めてくれるまで耐えるだけですね。
こっち回避高いから結構ミスって肝心な時にとどめ刺せない方も多数見てきてます。
運任せではありますけどこっちには気持ち的にもHP的にもかなり余裕がありますね。


あまりにも中途半端な火力で長い時間殴られるだけだと俺もですね

よ ろ し い な ら ば 戦 争 だ 

ってなりますので返り討ちに注意してくださいね☆(ゝω・)vキャピ
スポンサーサイト

テーマ:Perfect World -完美世界- - ジャンル:オンラインゲーム

コメント

早くきりとさんの攻撃くらってみたいです(:.;゜;Д;゜;.:)ハァハァ

  • 2013/03/11(月) 08:43:28 |
  • URL |
  • もちっこ #JalddpaA
  • [ 編集]

>もちっこさん
火力高い弓はゴロゴロいると思いますからあまり期待されないほうが…w
うちのセールスポイントはHP多めな事ですね

  • 2013/03/11(月) 21:19:40 |
  • URL |
  • kiri†o #-
  • [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://darkredroom.blog90.fc2.com/tb.php/342-358cc79f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad