kiri†oの倉庫B3F

オンラインゲームプレイ日記と趣味イラストまったりブログ

3/8帝国戦

赤帝カーリー様チームでした

攻撃札用意するの忘れたまま入場しちまった\(^o^)/

エンジン温まるの遅めだったけど
最後は領地ぶっちぎりの1位だったような。

序盤個人ポイント芳しくなかったので
わざとタゲいっぱい抱えてボコられまくってた時に1回だけ死にました。(自業自得\(^o^)/
ポイントはしっかり稼げました本当にありがとうございましt(ゲフンゴフン

今回はなんかヒャッホイしまくった後の
そのままのテンションであり得ないところまで進軍してみたり面白かったっす。
白帝拠点周り占拠したあと黒帝エリア内まで進軍して暴れてみたりね\(^o^)/


スポンサーサイト

テーマ:Perfect World -完美世界- - ジャンル:オンラインゲーム

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://darkredroom.blog90.fc2.com/tb.php/341-01759871
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad