kiri†oの倉庫B3F

オンラインゲームプレイ日記と趣味イラストまったりブログ

スポンサーサイト


3/7格闘大会

決勝で死にましたー

職構成
相手:妖精2戦士2精霊2
こっち:精霊戦士妖精魂術弓(一人精霊落ち)

相手の精霊1落とした頃には仲間半分以上居なくなってました。
やっぱり武神妖精無双しまくりだったきがすr(ゲフンゴフン

ブラッシュ食らってリバフなんてあるわけもなく
ハイドしたって相手105歳居るからすぐバレちゃって意味ないだろうし
大人しくDBぶちこまれてフルボッコされてきました\(^o^)/

お疲れ様でした
スポンサーサイト

テーマ:Perfect World -完美世界- - ジャンル:オンラインゲーム

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://darkredroom.blog90.fc2.com/tb.php/340-8a93f57f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad

