kiri†oの倉庫B3F

オンラインゲームプレイ日記と趣味イラストまったりブログ

(*´ω`*)

ある日アリアン鍛冶屋の前でAFKしてたときに

こんな耳がきてました

無題


気付いたときにはそのお方はINされてなくてお返事できませんでした
なのでここで叫ばせてくださいw


ありがとうございますー!!!

今年もぼちぼち更新していく予定ですので宜しくお願いします^^




さてさて

一ヶ月サボると出てしまう広告が鬱陶しいので更新しますぞー



暇つぶしで描き始めたイラストを貼りますb


WIZ.jpg


イメージとしてはヘイストかけてます みたいな

これまだ完成してないんですよね(爆
右に杖やら手やら羽やら色々描く予定で
とってもワイドな作品になってしまうことが予想されますw

出来たらうpしたいけど

完成に至るかしら・・・

如何せん気力が・・・OTL



頑張ります・・・


コメント

以前、耳した者です お久しぶりです^^
絵が上手くてうらやましいです><

  • 2008/03/02(日) 06:08:04 |
  • URL |
  • 武道家 #sSHoJftA
  • [ 編集]

ぬおぉおぉ!
武道家さん!いらっしゃいませー

先日は耳どうもです
コメントくださると励みになります
ほんとありがとうございます!
月1くらいで更新するかと思いますのでお暇な時にでもまたいらしてくださいね^^

  • 2008/03/04(火) 04:02:17 |
  • URL |
  • 霧都 #-
  • [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://darkredroom.blog90.fc2.com/tb.php/34-812086b6
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad