kiri†oの倉庫B3F

オンラインゲームプレイ日記と趣味イラストまったりブログ

スポンサーサイト


ちょっと

カテゴリ編集してみました。
完美格闘大会と完美帝国戦追加でー

サブが少しずつ育ってきてるので近況報告でも。

精霊96歳・魂術95歳になりまして
暇だったし水晶倉庫にそれなりにあったしで
他足りない材料チップ交換して揃えて勢いで記念に神月防具3か所一気に作ったら
所持金結構消えましたヽ(´・ω・`)ノ・・・
ソケはものの見事に2ソケでしたo┤*´Д`*├o アァー
ほんと神月はソケ運ないな・・・w

最終的には魂術の防具神月輪廻法衣にしたいなと。
白くてかわいいしね。
魂術武器は蓬莱で妥協かなぁ
精霊武器はは神月輪廻のフレイミーズあたりにしたいなぁ
クイズないし石クエくらいしかやってないのでまーだまだ先になりそうですがねw
スポンサーサイト

テーマ:Perfect World -完美世界- - ジャンル:オンラインゲーム

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://darkredroom.blog90.fc2.com/tb.php/339-ee2c00e1
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad

