kiri†oの倉庫B3F

オンラインゲームプレイ日記と趣味イラストまったりブログ

3/3帝国戦

青帝レイカさんチームで
赤チームと終始やりあってました。

死んだ時に最後にとどめを刺してくれてる人が
9割がた某武神妖精なんとかカラーさんでした\(^o^)/
クソ痛いっす\(^o^)/

そのほかただ一回だけ魔道複数人数に爆発フルボッコされて死んだくらい。

暗殺戦士魔道魂術さんあたり爆発して攻撃仕掛けられる事が多いんですが
俺どっかのDのボスじゃないんすけど( ^ω^)・・・。
おーコワイコワイ

なんか光ってるの見たらやっべwやっべwww言いながら
そそくさと逃げます⊂ニニニ( ^ω^)ニニ⊃ブーン

領地1位だったので物資ウマウマでした。
スポンサーサイト

テーマ:Perfect World -完美世界- - ジャンル:オンラインゲーム

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://darkredroom.blog90.fc2.com/tb.php/338-988e678c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad