kiri†oの倉庫B3F

オンラインゲームプレイ日記と趣味イラストまったりブログ

2/28格闘大会

優勝PTでしたーヽ(´ー`)ノ

職構成
相手:戦士4魂術精霊
こっち:妖精2精霊2戦士弓

こちら後衛が非常に多い構成でした。
防御の観点から物理職に群がられると非常に厄介な事になりそうだったので
相手の前衛火力から処理という作戦でいきました。

はじめエンジンかかるの遅かったけど次第に連携とれてきて
結構すんなり倒せてた気がします。
仲間に恵まれてる感がハンパなかったっす^q^
俺隅っこからペチペチ狙撃してただけやし(((

作戦通り処理できて全員生存。
サクサクダメ出せて超楽しかったっす。

箱は3位
武魂御馳走様でしたー
スポンサーサイト

テーマ:Perfect World -完美世界- - ジャンル:オンラインゲーム

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://darkredroom.blog90.fc2.com/tb.php/336-fdfdeedc
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad