kiri†oの倉庫B3F

オンラインゲームプレイ日記と趣味イラストまったりブログ

とったどー!

白い狐実装されてから一度でいいからやってみたかったんです。
あのフサフサモードで抱っこしたらどんなんなるんだか。

そして野良PTでたまたまご一緒した鶴さんに頼んだら抱っこさせてくれました。
それがこの図↓



獲(撮)ったどー!なんちゃって。


ノーマル狐の時でもデカかったのにこれはほんとデカいっす。
尻尾の存在感ハンパないっすw
高級キツネの尻尾マフラーの材料がいっぱい獲れそうっす(違

白くてモフモフしたものいいですね。見かけるたびに癒されてます。
鶴さんご協力ありがとうございました。



あと最近帝国戦の仲間が超劇的ビフォーアフターな驚きの外見で戦ってくれるのを見てたら
何だか俺もエステしてみたくなりまして。
ちょっと数年ぶりにエステやってみました。
(決してゾンビとかそういうゲテモノ系に走るわけじゃないのでご安心ください)

Before
2012-11-29-21-02-401.jpg




After
2013-02-09-21-11-36.jpg

変更箇所で一番力入れたのは目元ですかね。
目の形もいつもと違う設定のものを使ってみました。
瞳の色青系から灰色系に変えました。
瞳の大きさも以前より小さめに設定。
前はあまり瞳にハイライト入らない感じだったんですけど
今回ハイライト入りまくりなんで目力アップしたんじゃないかなと思います。

あとは顔の骨格調整しまくりーの
鼻をより自然な形に設定しなおしーの
唇ちょっと厚めにしてみたり
色々弄ってみたらこうなりました。

2013-02-09-21-11-04.jpg

小窓の方はなんか腹黒い事企んでそうな…(ゲフンゴフン
まぁこれはこれで間違いではない気がするのでこのまましばらくいこうと思います…w

テーマ:Perfect World -完美世界- - ジャンル:オンラインゲーム

コメント

おお
ちょっとキャラ窓の顔
変わってるwww

今度覗き見しとくよ

( ・⊝・∞)チェケラッ

  • 2013/02/11(月) 18:42:09 |
  • URL |
  • めるぼ #JalddpaA
  • [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://darkredroom.blog90.fc2.com/tb.php/329-3c848706
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad