kiri†oの倉庫B3F

オンラインゲームプレイ日記と趣味イラストまったりブログ

スポンサーサイト


2/7格闘大会

今日は序盤からガッチガチの対決でした。

2回戦から6人vs6人で暗殺さんにブラッシュ弓でバフ消されるしw

準決勝が一番ヤバかったんじゃないでしょうかね。
相手5人(妖精2魂術2戦士)vsこっち5人(戦士暗殺妖精モフ弓)でバフ消されまくったしw

色々ありましたがなんとか持ちこたえて決勝に進出できて優勝PTでした。

職構成
相手:戦士魂術精霊暗殺魔道モフ
こっち:妖精3戦士魂術弓

箱は3位の箱でした
武魂の牌ウマウマ。

お疲れ様でしたー
スポンサーサイト

テーマ:Perfect World -完美世界- - ジャンル:オンラインゲーム

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://darkredroom.blog90.fc2.com/tb.php/328-8908bccf
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad

