kiri†oの倉庫B3F

オンラインゲームプレイ日記と趣味イラストまったりブログ



趣味絵について

とやかく外野から文句言われる筋合いはないと思います。

まず考えてごらんなさいな。
他人の個展とか入場しといてその場でギャーギャー文句言う人居ます?w
いくら自分が絵上手くてもですよ?w
普通黙ってみますよね。心のうちではどう思ってても知りませんけど。

そもそも別にあなたのために描いてるわけではございませんしね。

ざざっと描いたものなのか
ガチで描いたものなのか
どの段階で公開するのも描いた本人の自由だと思いますし。

まぁだいたい皆様が普段から遊んでおられると思う好みのソシャゲとかよく思い出してみてください。
萌え絵とかそういうジャンル分けされて絵柄って統一されてると思いますが
その絵柄の世界しか発展してないのかというとそうでもないのでございますよ。

人によって好みの画風が違うように描き手にも違いがあるのですよ。

もし萌え系がお好みなのでしたら他の描き手さんのとこに行ってください。
描けませんのでw
うちは油彩みたいに塗りたくる厚塗り系・美麗系の路線で作品提供させていただいております。

自分が主流と思いこんでいるものにそぐわないものに
いとも簡単にジャンル外・マイナーだと烙印を押して外につまみ出して
拒絶反応を示して批判しまくるのは日本人の悪いクセだと思いますぞ。

報酬発生する案件ならしっかり描かせていただきますよ(はぁと
もちろん至らぬ点があればリテイクにも素直に応じますしね。

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://darkredroom.blog90.fc2.com/tb.php/324-3f65f1c6
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad

