kiri†oの倉庫B3F

オンラインゲームプレイ日記と趣味イラストまったりブログ

たまにはちょっと新要素について報告でもしてみる?

やらない人多いけどクリップ30の後の続きのクエ出るようになったようで
NPCの名前ぽーんと言われても んな奴シラネーヨ ってなりましてwちょっと調べてみました。

31 キューカン翁    池遷川営地   629.242
32 セイゲツ      涼寿浜      348.110
33 衛兵ザッカル   砕波草原     670.175
34 アルテミス     暁の地      115.255
35 行商人ヤルマ   星見の地     146.247
36 ラジエル      半影の林     171.260
37 近衛兵ラファエル 奉霊殿      232.230
 
37で終わりのよう。
最後はいつもの祖西のトリトニアに話しかければおkでした

経験値は90の精霊で678000、SP135600入りましたね。


格闘大会は決勝で死にました。

相手:精霊5戦士
こっち:戦士2弓2暗殺モフ

相手1殺して最後の最後箱沸いてからもしばらく生き残ってたんですけど結局殺されちゃいましたね。
いい箱だけ掘ってさっさとトンズラしたほうがムダがなくていいんじゃないかと思いましたが
何が何でも箱掘らせたくなかったのかね。意味不明です(笑)

テーマ:Perfect World -完美世界- - ジャンル:オンラインゲーム

コメント

決勝で精霊5( ゜д゜ )!?
やっぱベテルは格闘出てる精霊多いですなぁ・・・
アルデは最近私含めて2人しか精霊出てないのに/(^o^)\

クリップ経験かなり増えてますね~
ますますレベル上げが容易になりましたねぇ
Lv105はさすがに無理だと思うけど104目指してクリップやろうかなっ

  • 2013/01/25(金) 10:07:59 |
  • URL |
  • もちっこ #JalddpaA
  • [ 編集]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

  • 2013/01/25(金) 14:27:40 |
  • |
  • #
  • [ 編集]

>もちっこさん

タフな精霊さん多くて大変ですよ~w
一人からテンプルやスリープされるのとは別次元でした。
手も足も出ないとはまさにこのこと\(^o^)/

  • 2013/01/26(土) 02:20:19 |
  • URL |
  • kiri†o #-
  • [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://darkredroom.blog90.fc2.com/tb.php/323-6bfce58e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad