kiri†oの倉庫B3F

オンラインゲームプレイ日記と趣味イラストまったりブログ

サブキャラ紹介

弓と暗殺の他に最近動かしてるキャラの紹介をしたいと思います。

精霊
kirito
レベル現在89魔転生予定
2013-01-04-04-49-42.jpg
珍しく女キャラ。
実はベテル鯖できてすぐの時期に完美やり始めて初めて作った1stキャラだったり。(弓は2ndキャラです。
当時ソロ活動が多かったため支援スキルそっちのけで攻撃スキルばっかとってたド地雷精霊で
途中でソロプレーに限界を感じて数年間倉庫キャラになっていたのだが、めでたくクイズクエ消化により復活。
弓と同垢というのもあり防具の構成は軽装っす。
要するに将来的に弓のおさがりの防具そのまま使いまわしたいだけの手抜きでs...ゲフンゴフン
武器は神月輪廻武器作れたらいいな。


魂術
+†霧都†+
レベル現在90魔転生
2013-01-16-21-41-31.jpg
男キャラ。
海龍族の男は指名手配犯顔になりやすいのでたれ目がデフォになりつつあるかもしれない。(暗殺もそうだしね
弓で対人するときのリストレイト係りとして昨年の12月から育成開始。なので弓とは別垢。
防具は他キャラへの使いまわしも考慮して神月輪廻法衣あたりで落ち着くんじゃないでしょうかね。
武器は輪廻にするか勢力にするか迷い中。対人はあまり気合い入れないと思います。
将来的に逆天輪廻法衣火力枠でいければいいなーと思ってるくらい。


まぁこの2キャラを今育成頑張ってるので褒美等でご一緒する機会もあるかと思いますが
どうぞ宜しくお願いします。
法衣の事よくわかってないので色々教えてくれると助かります。

テーマ:Perfect World -完美世界- - ジャンル:オンラインゲーム

コメント

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

  • 2013/01/19(土) 17:51:10 |
  • |
  • #
  • [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://darkredroom.blog90.fc2.com/tb.php/320-f55a1d71
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad