kiri†oの倉庫B3F

オンラインゲームプレイ日記と趣味イラストまったりブログ

12/30帝国戦

メンバーも国家ポイント数も褒章も激アツでしたw

白帝軍で人数なんか少ないなー(´・ω・`)と思ってたのですが
ド廃人オールスターズだったんじゃないかってくらいのヤバい人揃ってたんで
たまたま近くのエリアに居た廃PTさんに
こっちはまかせたっ(`・ω・´)俺たち向こうでがんばる!
みたいな感じで軽く打ち合わせしましたところいい感じにエリア別れて動けたみたいで
国家ポイントぶっちぎりで一位を獲得することができましたw

それをこの少ない人数で分けるのですからそりゃもう一人当たりの褒章もウマーですわね
いつもの倍近い量でびっくりしますたw

どっかのも○てぃさんは褒章1000個超えたらしいっす。
廃暗殺パネェっすwww
どんだけヌッコロしたのか気になるっすw

なんか領土よりこっちのほうが超フリーダムに対人ヒャッホイできて楽しいんじゃないかって思える今日この頃。
褒章貰えるし。貢献度合いが数値で表されると俄然やる気出るよね。

お疲れ様でしたーw
スポンサーサイト

テーマ:Perfect World -完美世界- - ジャンル:オンラインゲーム

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://darkredroom.blog90.fc2.com/tb.php/316-5034db7e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad