kiri†oの倉庫B3F

オンラインゲームプレイ日記と趣味イラストまったりブログ



やればできる はず


大雪のため雪かきに駆り出され絶賛放置中にいただいていたササです。
すぐ返事できなくてすみませんですた。
ログ見つけたときには時すでに遅し。
ログアウトされてたようなのでこの場で叫ばせて頂きます。

どうもありがとうございますー!!


年末~年明けにはゆっくり時間とれそうなので趣味絵描けるかもですね。



さてさて

最近逆天輪廻なるものに参加させてもらう機会が増えたのですが
野良参加となるとまだまだ弓って

魔法攻撃できない or できたとしてもオマケ程度のダメージしか出ない

と認識されているようで門前払い食らったり
挙句の果てにはどこの中華だお前wwと世界チャで煽られたり
フレイムウェポンつけて殴るんですかwwwとか見当違いないちゃもんつけられたりと
散々な目に遭うこともしばしばなんですが
(そもそも俺は殴り仕様の弓ではございませんのであしからず)
これくらいはダメージ出してるんですよっていうのを参考程度に載せておきたいと思います。

だめろぐ
この時の職構成で
戦士 魔道 召喚 妖精 精霊 弓
って感じですね。

魔弓だと手数足りない感がハンパないと思いますが
仙弓は1手魔法スキル多い分あまり気にならないと思います。

よく使うスキル

コンボ構成はこんな流れ
真ラピッドショット(元気貯め&クリ20%UP)

真プラズマアロー(金魔法攻撃スキル金属性50%低下持続25秒効果つき)

真サンダーショット(金魔法攻撃スキル)

真プラズマショット(金魔法攻撃スキル)

真ポイズンアロー(元気貯め)

真アイスアロー(水魔法攻撃スキル。魔道デバフと相性良)
これで常時クリ20%UPした状態を保ちつつ攻撃できちゃいます。

ブラッディアロー(劣化DB。25%相手に与えるダメUP30秒持続。金持続ダメのオマケつき。必中)
もあるので戦士のポジションの補助的な役割もできちゃうわけですね。

フレイムウェポンで自力で攻撃に火属性付与できるのでこまめに手ピカかけて面倒みてやる必要もないです。


弓の最大のセールスポイントはやっぱりクリティカルの高さなんじゃないかなって思います。
クリったらダメージ倍ですよ。お得ですよ奥さん(何

法衣職捕まらないときに是非ご利用いただければなと思います。(宣伝)

テーマ:Perfect World -完美世界- - ジャンル:オンラインゲーム

コメント

さすがきりとーんw

まじで逆に世界した人これみて顔真っ赤やな
こんどいこーぜぃw

  • 2012/12/11(火) 00:17:38 |
  • URL |
  • みるく #-
  • [ 編集]

>ぎゅうぬう

さすがにガチ装備な本職さんには劣りますけどね。
機会があったら宜しくお願いします。

  • 2012/12/11(火) 00:58:20 |
  • URL |
  • kiri†o #-
  • [ 編集]

その世界見たかったわぁww

ところでぬこぬ次ぐ可愛いMOBはまだ見つかりませんか?
こっちもサブのクリップ中に探してはいるんですが・・・

  • 2012/12/11(火) 13:14:36 |
  • URL |
  • 凹椅子 #ZMnQA7pQ
  • [ 編集]

>椅子さん

ぬこ最強だと思います

  • 2012/12/11(火) 19:03:35 |
  • URL |
  • kiri†o #-
  • [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://darkredroom.blog90.fc2.com/tb.php/311-3d638e8c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad

