kiri†oの倉庫B3F

オンラインゲームプレイ日記と趣味イラストまったりブログ

ヤバイヨヤバイヨー

どっかの芸能人の○川さんじゃないですけどw

ついに国戦の日がきましたね。

弓やってて本当によかった。
対人戦&旗手のサポートに弓大活躍できます。

ここで宣言致します。
弓 の 時 代 き ま し た ぜ

まぁ具体的に何やったらいいのかっていうのはここでは割愛します。
少し頭使えばわかることなんで。


俺は今回白帝チームとして参戦しておりました。

激戦エリアでは対人でヒャッホイ
人少なくて隙だらけのエリアでは旗手となってせっせと旗運んでみたり
初日だから人多いしそういう仕事は回ってこないんじゃないかなと思ってたんですが
色々体験できて面白かったっす。

褒美の数はまぁまぁの部類だったのかな。
物資520個もらえました。


気になってたあの105歳限定のアイテム作って使用してみたら
タイトルのようになりまして。

ステ晒しておきます。↓
領土装備でフルバフ(基地込)(フレイムウェポン忘れてるけど気にしない)
知恵袋は未使用状態のSSなんですが・・・

2012-11-24-00-28-32.jpg

HPにしろ攻撃上限の数値にしろ笑い止まらないっすわ( ◠´つ◠`)wwwww

まじやることないって嘆いてる諸君。レベル上げに励むのも今ならアリだと思う。

テーマ:Perfect World -完美世界- - ジャンル:オンラインゲーム

コメント

クッソオオオオオオオオオオオ
追いついたとおもったのにいいい
また先にやられたあああああ

  • 2012/11/26(月) 14:49:00 |
  • URL |
  • なみへい #Pg6Ch65A
  • [ 編集]

>なみへいさん

法衣なのに弓とHP勝負で張り合おうとするなみへいさんパネェっす。
どんだけ上げるんすか/(^o^)\

  • 2012/11/26(月) 23:32:37 |
  • URL |
  • kiri†o #-
  • [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://darkredroom.blog90.fc2.com/tb.php/308-e17a7c8c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad