kiri†oの倉庫B3F

オンラインゲームプレイ日記と趣味イラストまったりブログ



最近

ちょっとだけ進展がありまして

HPが20k突破するようになりましたです。




領土のときはこんな感じ。
2012-11-03-20-55-33.jpg
基地バフはレベル1のものなのでそれがレベル上がればもちょい火力出るのかなと予想。
知恵袋は攻撃レベルと防御レベルが5つくものをつけてます。
マント変えたせいで以前と比べて物理防御が下がり魔法防御が若干上がってる感じになりましたです。
まぁ 物理攻撃は回避できる事があるし。魔法のほうが必ず命中するので怖いですよね。
・・・と自分に言い聞かせてみる。


次の目先の目標はレベル105になることですかね。
ぼちぼち日課こなして頑張りたいと思います。












参考になるかどうかわからないですが

装備構成と変更点

武器:
天羽弓2s+12 ルビ9×2→スタルビ×2

防具:
フラスメット3s+10
幻風のライトアーマー4s+10
フラスアーマー3s+10
幻風のブーツ4s+10
天界の翼・金剛4s+9→破壊神乃套4s+10
破壊神乃腕4s+10
ソケットの石はALLケンエンorジョカ
新8防具のopは以前と変わってません。

アクセ:
キューブミング・破+9
レグルスタリスマン+9
恒寂の印+10
ザイラスリング+9

天書:
万華鏡の天書Lv7

テーマ:Perfect World -完美世界- - ジャンル:オンラインゲーム

コメント

くそwwww
先越されたっ

  • 2012/11/05(月) 17:15:29 |
  • URL |
  • なみへい #-
  • [ 編集]

>なみへいさん

おいおいw競争なんてしてないからな俺は・q・
しかもあなた精霊でHP20k近いとか素敵すぎw

  • 2012/11/06(火) 02:30:05 |
  • URL |
  • kiri†o #-
  • [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://darkredroom.blog90.fc2.com/tb.php/302-0c1f1a25
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad

