kiri†oの倉庫B3F

オンラインゲームプレイ日記と趣味イラストまったりブログ



やってみた

バトン

Q1 Lv105のキャラがいる。
A1 いない。だが今年中にはメインの弓105になれそう。
Q2 Lv100↑のキャラが10キャラ以上いる。
A2 いない。メインの弓とサブの暗殺のみ。
Q3 2ケタ(+10以上)の精錬の装備を持っている。
A3 持っている。
Q4 8階級を達成したキャラを所持している。
A4 はい。新8防具欲しさに8階級やっちゃいました。
Q5 サブでも武器は+7程度までは精錬しないと気が済まない。
A5 はい。周りに迷惑かからんようにそれなりの精錬にしてます。
Q6 大手と呼ばれる領土ギルドに所属している。
A6 いいえ。今は中小。ちょっと前までは大手に所属してました。
Q7 領土の為ならリアルに融通を多少は利かせる。
A7 はい。完美は遊びじゃねーんだよ(ぁ
Q8 格闘大会で優勝(PTでも可)の経験がある。
A8 ある。
Q9 タイガーでの各職で1位の経験がある。
A9 ある。金ガチャからゴミしか出ないのがデフォです。
Q10 結婚しているキャラが複数いる。
A10 そもそもメインキャラすら結婚していないです。
Q11 最新のファッション(くじ含む)が出れば1週間以内にはゲットする。
A11 気に入ったもののみ。
Q12 最新の騎乗アイテム(くじ含む)が出れば1週間以内にはゲットする。
A12 気に入ったもののみ。
Q13 新しいくじが出れば諭吉さんが消えるか。
A13 クジでギャンブルはしない主義。
Q14 課金額を見て後悔したことはあるか。
A14 あるけどできるだけ気にしないようにしている。(遠い目
Q15 裸メットを試したことはあるか。
A15 いいえ。あまりにも神々しい姿なので恐れ多くてマネする気になれません。

このバトンに回答する / 回答した人を見る


テーマ:Perfect World -完美世界- - ジャンル:オンラインゲーム

コメント

解答ありでっす!
よく考えたら重度の廃はサブ武器まで2ケタとかだったからまだまだ甘いバトンな気がしてきてまs
裸メットで祖龍あるくと開放感でストレスぶっとぶよ!(多分

  • 2012/10/14(日) 13:11:08 |
  • URL |
  • あーちゃー #mQop/nM.
  • [ 編集]

>あーちゃーさん

うちの暗殺滅多に動かさないので装備はかなり妥協オンラインな気がする…w
ド廃人様は恐ろしいですね。

裸メットで祖を練り歩いたら 人生変わるかしら。

  • 2012/10/14(日) 13:53:31 |
  • URL |
  • kiri†o #-
  • [ 編集]

最後の質問の敷居たけーなww

  • 2012/10/14(日) 23:40:13 |
  • URL |
  • 椅子トン #ZMnQA7pQ
  • [ 編集]

>椅子さん

全てをさらけ出す覚悟が必要だよね。

  • 2012/10/15(月) 00:09:58 |
  • URL |
  • kiri†o #-
  • [ 編集]

そもそも裸メットの意味がわからなかった
( ´)Д(`)

  • 2012/11/06(火) 12:31:20 |
  • URL |
  • メルボ #JalddpaA
  • [ 編集]

>メルボさん

詳しい事はカペラ鯖のアーチャーさんに聞いてみるといい。
きっと熱く語ってくれるはずだっ

  • 2012/11/06(火) 18:41:29 |
  • URL |
  • kiri†o #-
  • [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://darkredroom.blog90.fc2.com/tb.php/299-11c4bd96
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad

