kiri†oの倉庫B3F

オンラインゲームプレイ日記と趣味イラストまったりブログ

スポンサーサイト


8/30格闘大会

優勝PTでしたヽ(´ー`)ノ

職構成
相手:モフ2妖精2戦士精霊
こっち:暗殺2弓2妖精魂術

相手の主火力初っ端に処理する作戦成功し
こちらのメンバーの火力のほうが圧倒的に上回ってたので
かなり優位な状態で戦う事ができました。

どうせブラッシュ食らったら敵が群がってくるのわかってたんで
むしろタゲばっちこいや~って事でブラッシュ食らった後2~3人ひきつけてからハイドで撒いたりして
他メンバーが動ける隙を作れるよう釣り役に徹してみましたがいかがでしたかね。

それにしてもなんで俺には毎回妨害要員としてモフが寄ってくるんだ\(^o^)/
しかもEODぶちかましてくるわけでもなくずっと4つ足のままってどうなのよ。
ネコパンチかわいいから許すけど・q・
今回も最後の方見事に動物園状態でした。モッフモフ

箱は2位のいただきました。
ウマー

スポンサーサイト

テーマ:Perfect World -完美世界- - ジャンル:オンラインゲーム

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://darkredroom.blog90.fc2.com/tb.php/289-b4cb812a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad

