kiri†oの倉庫B3F

オンラインゲームプレイ日記と趣味イラストまったりブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

8/25領土戦

攻撃面のお話

最高ダメはこんな感じでした
2012-08-25-22-09-19.jpg
防衛PTだったのでモフさんタゲる事が多かったかな
モフ殺す=毛皮とったどぉぉぉー!って感じ

どうも珍獣ハンターのきり㌧です
レインぶっ放したら10k↑ダメージ量産で気分爽快ですた☆


防御面のお話

前日と打って変わってマーク厳しくなってた気がしたYO
まず俺にぶつけてくる面子が全然違いましたもんw
本気で妨害&殺しにかかってきてるなーってのがひしひしと伝わってきましたね

戦士に貼り付かれるのは別にどーでもいいんですけどね
おなじみの魔道さん達も大体行動パターン読めるから別に何とも思わないんですけどね

これだけ叫ばせてくださいw
武神魂術超怖いんですけどぉぉ\(^o^)/
(おいおい武神様がこんなネタ弓相手に出る幕じゃないだろうようちの廃戦士やモフ共狙わなくて大丈夫か?w
って内心思ってたんだけど相手の作戦なんてわかるわけないしね)


クリったダメ食らったらマジで黄泉の国見えますぜ。武神超やべぇ

で す が

今回も一度も死にませんでした☆(ゝω・)vキャピ



まぁここまでは個人的な所見を書き綴ったわけですが

日に日に相手のほうも作戦が確立されてきてるようで
超余裕勝ちっていうパターンはなくなりつつありますね。

道中塔折るのは相手のほうが早かったしね。
うはwwwやっべぇww超やっべぇwww言いながら必死に防衛しておりましたね。


熱い領土が出来て超嬉しいです。お互い楽しめたら最高っすね。
スポンサーサイト

テーマ:Perfect World -完美世界- - ジャンル:オンラインゲーム

コメント

与ダメの桁がおかしい(

まだ先の話だけども、真ラピッドが10秒間クリ20%アップみたいなコトになるみたいね。
魔のスタンとかフォローとか羨ましかったけど、仙弓が救われる感じする!

  • 2012/08/28(火) 14:14:17 |
  • URL |
  • 西風 #-
  • [ 編集]

>西風さん

真ラピでクリUPは手軽なので嬉しいですよね。
ブルーフラッシュじゃ元気のリスクがね。

他職スキルも仕様変わるみたいなので立ち回り方とか色々研究するの楽しみです。

  • 2012/08/28(火) 19:27:47 |
  • URL |
  • kiri†o #-
  • [ 編集]

ダメージがすごく羨ましいw
そろそろまじめに+12目指そうとおもうのでこのダメージに少しでも近づけたらいいなあ・・・
あとスキル修正、地味にソウルユニオンのCTが15分から5分にまで減るのがすっごい楽しみとです

  • 2012/08/29(水) 03:46:03 |
  • URL |
  • あーちゃー #6urEx/7U
  • [ 編集]

>あーちゃーさん

スキル修正が実装されたら弓かなり強くなると思います。

ソウルユニオンただでさえ神スキルなのにwCT短くなったら
今よりもっと戦士等に捕まりにくくなる&ますます鬼ダメージ量産できるんじゃないですかねw
今からwktkしてますw

  • 2012/08/29(水) 06:19:45 |
  • URL |
  • kiri†o #-
  • [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://darkredroom.blog90.fc2.com/tb.php/287-65c8a342
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。