kiri†oの倉庫B3F

オンラインゲームプレイ日記と趣味イラストまったりブログ

クジ服と仕様変更後の領土の個人的感想。

Gメンのせんちょが白オブシ服当てたらしく
借りて試着してみた。

2012-08-11-11-51-32.jpg

2012-08-11-11-53-37.jpg

…弓に着せたら超かっこよくね?w

ということで売ってくれる人現れたら買いますとも!


白が本命だけど出回ってる数が少なすぎるので黒でも買うよ!!!

当てても倉庫に眠らせちゃってる人俺に売っちゃいなyo

あと新スキル基本的なものは全部揃いました。
手に入れてないのはブルーフラッシュの上位版だけ。


今週の領土

金曜日
職場の部長さんから飲み会のお誘いがあったのでそっちへGo
帰ってきて完美INしたら領土終わってた\(^o^)/

土曜日
仕様変更あってから初参戦。久々の遊撃PTでした。
領土前ギリでゲットした弓スキルのブライトシャドウ試し撃ちヒャッホイ。
塔ダメージ増えたらしいのでちょっと耐えられるか心配だったんですけど
きても護符るのが少し早くなったくらいか。程度でした。
すぐ死ぬような事はなかったので安心した。

前出て投石のサポートする人はHPの多さにモノを言わせる時代がきた気がしますわ。
火力云々は二の次でいいからとにかく生きて嫌がらせしてナンボだと思うの。

みんなメモれぇ( ◠´つ◠`)

とりあえずクリ直(笑)の投石進行の作戦はそう簡単に通用しなくなったと思うので
程よく長い時間領土できるようになってめっちゃ嬉しいっすね。




対人時(フルバフ)のステはこんな感じ
2012-08-09-21-05-33.jpg

↑のは知恵袋物理防御のつけてます。
領土時だと知恵袋攻撃レベル・防御レベル+5のやつ使用するのでこれより若干火力UPしとるかな。

ご参考までに。


輪廻マント完成したらHP20k台&攻撃レベル40すな。
ぼちぼち頑張りますぞ。

テーマ:Perfect World -完美世界- - ジャンル:オンラインゲーム

コメント

硬すぎわろたwwww
投石と一緒に塔入っていきなり塔に殺された虚弱戦士が通りますよっと・・・

  • 2012/08/12(日) 09:23:39 |
  • URL |
  • 椅子何とか #ZMnQA7pQ
  • [ 編集]

>椅子さん

塔デバフ(風車みたいな模様のアイコン)きたときだけやばいかもね。

  • 2012/08/12(日) 21:16:03 |
  • URL |
  • kiri†o #-
  • [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://darkredroom.blog90.fc2.com/tb.php/281-25fd300b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad