kiri†oの倉庫B3F

オンラインゲームプレイ日記と趣味イラストまったりブログ

8/2格闘大会

久々に優勝PTでした

といっても決勝で当たる相手PT揉めちゃって抜けた方が居たらしく
人数少なかったので勝てて当然の結果だったんじゃないでしょうかね…(相手の方たちには申し訳ないけど


一応職構成晒しておきます
相手:戦士2精霊魂術
こっち:モフ2妖精2剣士弓

ちょっとシャウトと睡眠で妨害食らったくらいで
死にそうなくらい粘着されるようなことは全くなし。
(粘着具合は準決勝のほうが激しかったかも。例のモフさんですけど)

とってもフリーな状態で攻撃に参加できましたね。

タゲリーダー決めてませんでしたけど
みんなそれぞれタゲったらtってどんどん発言してくれてたのでとても連携しやすかったです。

お疲れ様でした。



2位の箱御馳走様でした。

スポンサーサイト

テーマ:Perfect World -完美世界- - ジャンル:オンラインゲーム

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://darkredroom.blog90.fc2.com/tb.php/279-6c1ad1a1
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad