kiri†oの倉庫B3F

オンラインゲームプレイ日記と趣味イラストまったりブログ

7/12格闘大会

決勝で死にました。

職構成
相手:戦士3モフ妖精精霊
こっち:戦士2弓2モフ(準決勝で1人殺しすぎたry)

なんていうのか個人的にパっとしない戦いが続いてます。

精霊と戦士1倒すまでは順調だったんですけど
その後味方にタゲ合わせてたんですがタゲころころ変わって結局誰も殺せないっていうね。
当然相手の妖精生きてるわけですからPTメンバー一人ずつブラッシュ入れられては殺されていきましたよね。

俺は体力振りのモフがずっと俺に貼りついてきて妨害されてました。
モフ新8武器でブラッシュ発動するまでただ通常攻撃連発とか
最近そのモフが敵になるとその戦法がデフォとなりつつあるのですがなんだかなぁ。
ずっと同じ人に貼りつくとかやってて本当に楽しいのか…超疑問。
ただ生き残って牌貰えればそれでいいのかしら。

こちらも2人殺してるので箱掘れる枠2人分あったはずなんですが結局全員殺された模様。
最近は枠あいてても皆殺しが主流なのかね?誰か教えてつおい人^q^

とりあえずお疲れ様でした。
スポンサーサイト

テーマ:Perfect World -完美世界- - ジャンル:オンラインゲーム

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://darkredroom.blog90.fc2.com/tb.php/274-7508a27a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad