kiri†oの倉庫B3F

オンラインゲームプレイ日記と趣味イラストまったりブログ

近況(イベントとか7/9のタイガーランドとか名声とか

七夕!流れ流れろ天の川!イベント参加してきました。

会場には星に見立てた光の粒がいっぱい浮遊しててとても綺麗でした。
上から見下ろすとこんな感じ。

吸い込まれそうな不思議な感覚に。

正面から見たらこんな感じ。
2012-07-08-20-24-13.jpg

移動速度15m/sのバフかけられて高いところから助走つけながら落下して
GMペルナーさんの設置した宝箱が下の方(水面ではなく空中)にあるんで
その上に着地できたらおkみたいなイベントでした。
飛行して落下は禁止。

肝心の結果ですが
無事GMペルナーさんの居る箱のところに着地できましたw
豚絵文字貰えるらしいですw気長に待ってよう…w


あり余る幻仙石とSPを消化すべく
気まぐれにミタマ生産してみたらこんなものができました。
2012-07-08-19-56-49.jpg
この後レベル100にしたら成長ポイントあまり上がらなかったのでションボリ(´・ω・`)でした

※宣伝?※
85/100玄武ミタマちゃん一週間後くらいに売りさばきます。
高値で売れるといいな!!!(切実)
このミタマちゃん買って俺にコイン貢いでくれる人超募集。


7/9タイガーランドは点数自己新記録出ました。
2012-07-09-22-16-36.jpg
ちなみに拳一切使いません。弓でペチペチオンラインっす。
しかも仙弓だから攻撃速度なんて関係ねぇぜ。
それでも拳使う連中といい勝負できてるので
純粋な弓火力特化仕様の諸君諦めるのはまだ早い!と言いたい。
運良ければ19k台もイケそう。来週も頑張ろう。


最後に名声の進捗状況
2012-07-09-22-56-57.jpg
@5万きりました。
@2か月くらいやることやってたら8階級なれるんじゃねーかな。
思ったよりも早く名声が貯まってきてるので新8防具作るのに資金調達まにあわないっすwww

気長にやるしかないか…w





テーマ:Perfect World -完美世界- - ジャンル:オンラインゲーム

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://darkredroom.blog90.fc2.com/tb.php/273-f04e3dcd
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad