kiri†oの倉庫B3F

オンラインゲームプレイ日記と趣味イラストまったりブログ



祭りやで~w

ある真夜中のあの空のGチャにて

2012-06-24-03-06-52.jpg

椅子さんのこの発言で周りドン引き?&爆笑でしたよね。
本当にありがとうございました。

みんな☆SS撮ったら晒すんやで~(ぁ

萌えイラストの件はもう少々待たれよ。
鋭意制作中である。



あと最近やったトレハンでかっこいいボスが居たのでSSうp。

こんなのとか。
2012-06-22-17-54-05.jpg

こんなのとか。
2012-06-22-19-24-43.jpg

なんかペルソナに出てきそうな感じだと思ったのは俺だけですかね。


それからそれから

イラスト投稿サイト新たに何か所か登録したところがありまして
TINAMIDAね。
試しに過去のイラスト何点かうpしてみたんすよ。
そしたらなんと総合ランキングに入ってたり色々反響があってびっくり@@
ありがたいっすね。

先日フルサイズのうpした水の精霊のイラストと
過去にヒィヒィ言いながら描いた風景画が好評のようです。
これね↓(涼を求めたくなるような季節になりつつあるので貼っておくことにしよう。)
5.jpg

外国の方からコメント頂いたり。
結構面白いすね。

テーマ:Perfect World -完美世界- - ジャンル:オンラインゲーム

コメント

鎌持ってるのかっこいいにゃん

  • 2012/06/24(日) 14:09:42 |
  • URL |
  • 椅子何とか #ZMnQA7pQ
  • [ 編集]

>椅子さん
あんまりにゃんにゃん言ってると猫耳つけますy

  • 2012/06/26(火) 12:45:10 |
  • URL |
  • kiri†o #-
  • [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://darkredroom.blog90.fc2.com/tb.php/269-7473152e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

まとめtyaiました【祭りやで~w】

ある真夜中のあの空のGチャにて椅子さんのこの発言で周りドン引き?&爆笑でしたよね。本当にありがとうございました。みんな☆SS撮ったら晒すんやで~(ぁ萌えイラストの件はもう少々待たれよ。鋭意制作中である。あと最近やったトレハンでかっこいいボスが居たのでS...

  • 2012/06/24(日) 16:26:53 |
  • まとめwoネタ速neo

FC2Ad

