kiri†oの倉庫B3F

オンラインゲームプレイ日記と趣味イラストまったりブログ

スポンサーサイト


5/31格闘大会

優勝PTでした。

職構成
相手:精霊2戦士2魂術暗殺
こっち:戦士2妖精魔道魂術弓

相手の主砲を一番初めに処理できたのでかなり楽でしたね。
こちら精霊さんから睡眠などで妨害食らったりしましたが
隙がかなりあったのですぐ攻撃に参加できました。
誰かに追い回される事もなくとってもフリーダムに動けました。
今週やべー超ピンチだぁぁって事が全くなかったので弓ハイドの出番なかったっすねぇ…残念。
(使わないに越した事はないんすけどね。

箱は3位の箱でした。

経験と牌ウマー。
スポンサーサイト

テーマ:Perfect World -完美世界- - ジャンル:オンラインゲーム

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://darkredroom.blog90.fc2.com/tb.php/259-51116b24
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

まとめtyaiました【5/31格闘大会】

優勝PTでした。職構成相手:精霊2戦士2魂術暗殺こっち:戦士2妖精魔道魂術弓相手の主砲を一番初めに処理できたのでかなり楽でしたね。こちら精霊さんから睡眠などで妨害食らったりしましたが隙がかなりあったのですぐ攻撃に参加できました。誰かに追い回される事もなく...

  • 2012/06/01(金) 01:28:50 |
  • まとめwoネタ速neo

FC2Ad

