kiri†oの倉庫B3F

オンラインゲームプレイ日記と趣味イラストまったりブログ

5/24格闘大会

決勝で死にました。

職構成
相手:戦士4魂術妖精
こっち:戦士2モフ精霊剣士弓

妖精に逃げられるとgdるよと言ってた矢先にまぁそのままの事が起こりましたよね。
これだったら他の戦士あたり先に処理回ったほうが負担軽減できたのかなぁ。
戦闘時間長ければ長いほどこちらが不利な状態になるのは目に見えてましたが。
もっとやれることあったんじゃないかなーと毎回反省してしまいますよね。

一番先に精霊さんが倒されてしまってうちのPTメンバーの硬さの順番でいったら
次俺にフルボッコくるのはわかってたのでまぁ死ぬのは仕方がないんじゃないですかね。
瀕死の状態一回しのげただけでも良しとしておきましょう。

そうそう新スキル食らいましたよ。
多分妖精さんの新スキルかな?なんか変なちっこいキャラに変身させられちゃいましたw
そろそろ皆さん新スキル何かしら習得してきてると思うので色々戦術が変わってきてますね。
研究しないとなー

俺も来月上旬には弓ハイドとれると思うのでちょっと楽しみです。


お疲れ様でしたー
スポンサーサイト

テーマ:Perfect World -完美世界- - ジャンル:オンラインゲーム

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://darkredroom.blog90.fc2.com/tb.php/256-397bb8a2
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

まとめtyaiました【5/24格闘大会】

決勝で死にました。職構成相手:戦士4魂術妖精こっち:戦士2モフ精霊剣士弓妖精に逃げられるとgdるよと言ってた矢先にまぁそのままの事が起こりましたよね。これだったら他の戦士あたり先に処理回ったほうが負担軽減できたのかなぁ。戦闘時間長ければ長いほどこちらが...

  • 2012/05/25(金) 04:06:35 |
  • まとめwoネタ速neo

FC2Ad