kiri†oの倉庫B3F

オンラインゲームプレイ日記と趣味イラストまったりブログ

新D

新D皆さん挑戦してみましたか?

おかげさまでフレに誘ってもらって新D毎日通う事ができてます。
ありがたや。

ぶっちゃけドロップ率なんて考慮しなくてもいいDですので
時間あるなら平日も通っておいて損はしないかなと思いますね。
日課増えて大変ですけどね。

攻略法については他の方がじゃんじゃんブログやら動画で報告してくれると思うのであえて書きません。

既出かもしれませんが通っててちょっと注意しておきたい事を発見しましたのでここに書いておきます。
ご参考までに。(参考にならんかもしれんが)

入場制限の更新時間は1時っていうのはみんなわかってらっしゃると思うのですが。
ボス倒して報告してアイテム貰ってクエ完了させるまでの時間に注意しなければなりません。
D入ったらその日のうち(午前1時前)に完了させることをオススメします。
まぁ簡単に行ってしまえばキューブと同じパターンですね。


日付をまたいで完了させてしまった人がPTメンバーに一人でもいると
入場制限の更新後にD内に入場はできるのですがクエストが正常に進行されなくなるのです。
これはその本人だけでなくPTメンバー全員に影響しますのでマジ気を付けたほうがいいです。

こちらで確認した現象といたしましては
入場→リレーまでは正常に進行できたのですけども
その後ボス討伐に関するクエをリーダーが受けると思うんですが
突如 クエスト進行時間に誤りがあります と窓が出ましてクエが失敗してしまい
ボスが沸かなくなり それ以降クエストを進める事ができなくなります。

もし同じような現象でお困りの方が居たらそっと教えてあげてください。
スポンサーサイト

テーマ:Perfect World -完美世界- - ジャンル:オンラインゲーム

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://darkredroom.blog90.fc2.com/tb.php/255-5ca68ce6
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

まとめtyaiました【新D】

新D皆さん挑戦してみましたか?おかげさまでフレに誘ってもらって新D毎日通う事ができてます。ありがたや。ぶっちゃけドロップ率なんて考慮しなくてもいいDですので時間あるなら平日も通っておいて損はしないかなと思いますね。日課増えて大変ですけどね。攻略法につい...

  • 2012/05/24(木) 10:13:03 |
  • まとめwoネタ速neo

FC2Ad