kiri†oの倉庫B3F

オンラインゲームプレイ日記と趣味イラストまったりブログ

再出発



理由は色々あるんですがこのような運びとなりました。
なんだかんだで約半年くらいかな
マスターやらせてもらってとても貴重な経験ができたと思います。
こんな俺についてきてくれたみんな本当にありがとうございました。
領土戦で絡んでくれた周辺Gの方々も本当にありがとうございました。

今後の領土は放棄するつもりですので
周辺Gに失礼のないようマスターとしての最後のけじめとしてこのようにご挨拶させていただいたわけですが
フレやら他大手Gさんやら知らない方からもものすごい勢いでササきまくって
めっちゃビビっておりました(



そして久々に無所属に。
2012-05-19-23-47-23.jpg




まぁ過去に色々やらかしてる俺なんで受け入れてくれるGなんてあるのかしらと思ってたんですけども。
フレからササ来ましてすぐ拾ってもらえました。
ありがたや。

移籍先はあの空の彼方へとなりました。
2012-05-20-01-41-09.jpg

あの空は昔家出する形で抜けたんですけど
再加入時に待ってたよって言ってくれる人が居て嬉しかったです。
領土戦頑張りたいと思います。
スポンサーサイト

テーマ:Perfect World -完美世界- - ジャンル:オンラインゲーム

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://darkredroom.blog90.fc2.com/tb.php/254-02dbf29e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

まとめtyaiました【再出発】

理由は色々あるんですがこのような運びとなりました。なんだかんだで約半年くらいかなマスターやらせてもらってとても貴重な経験ができたと思います。こんな俺についてきてくれたみんな本当にありがとうございました。領土戦で絡んでくれた周辺Gの方々も本当にありがとう...

  • 2012/05/20(日) 14:48:20 |
  • まとめwoネタ速neo

FC2Ad