kiri†oの倉庫B3F

オンラインゲームプレイ日記と趣味イラストまったりブログ

5/3格闘大会

決勝で死にました

相手:魂術2戦士モフ暗殺精霊
こっち:戦士4モフ弓

こちら開幕で暗殺さんフルボッコする予定だったのですが
相手の暗殺さん審判が消えるギリまで飛ばずに待ってた模様。
当然ハイドで隠れられちゃってこちらの作戦は失敗に終わりうまく一人ずつ処理されていっちゃいました。

精霊だけ何とか倒して最後の方まで粘ってたんですけど
まぁモフと弓が最後まで生き残ってたら弓倒しにきますわな。
結局フルボッコされて終了。

こちらのPTで最後まで生き残ったのはモフさんでした。
おめでとう&お疲れ様でした。

早く弓ハイド習得したいです。
これができれば格闘で生存率上がると思うんだよなぁ…
スポンサーサイト

テーマ:Perfect World -完美世界- - ジャンル:オンラインゲーム

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://darkredroom.blog90.fc2.com/tb.php/251-9d03d5e9
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

まとめtyaiました【5/3格闘大会】

決勝で死にました相手:魂術2戦士モフ暗殺精霊こっち:戦士4モフ弓こちら開幕で暗殺さんフルボッコする予定だったのですが相手の暗殺さん審判が消えるギリまで飛ばずに待ってた模様。当然ハイドで隠れられちゃってこちらの作戦は失敗に終わりうまく一人ずつ処理されてい...

  • 2012/05/06(日) 14:32:58 |
  • まとめwoネタ速neo

FC2Ad