kiri†oの倉庫B3F

オンラインゲームプレイ日記と趣味イラストまったりブログ



ポ○モン図鑑じゃないけど

Gメンヘルプ要請が出たのでトレハン5章のボス(やはり地図は伏義だったらしい)やったんですけど

ペンギンの姿したボスで可愛かったので記念撮影w



でも…

かわいい見た目に騙されてはいけない!

びしびし殴られると攻撃クッソ痛かったですpq
召喚ヒールもらい、減免札常時もぐもぐ護符ガリガリ君させながらなんとか倒した感じです。

このペンギンはスタンしてきませんでしたね。
そのかわり範囲魔法(おそらく水属性かな?)してきます。これがまた痛いんだわ…

消費が気になる人はきちんとした職構成で挑んだほうがいいと思いました。

特徴的なボス沸いたらまたSS撮って紹介していきたいと思います。


テーマ:Perfect World -完美世界- - ジャンル:オンラインゲーム

コメント

ペンギンさんとお風呂に!

くそっくそっ!うらやましい!

  • 2012/05/08(火) 11:03:30 |
  • URL |
  • 椅子○ #ZMnQA7pQ
  • [ 編集]

>椅子○さん
水風呂とか104歳の老体にはきついです(´・ω・`)
ダメージ超痛いでpq

  • 2012/05/08(火) 11:54:53 |
  • URL |
  • kiri†o #-
  • [ 編集]

他鯖から失礼いたします。
私も、初めて5章の地図が、ペンギンで知らずに死にまくりました。
良く見ると、お魚?みたいなのを持ってるのですね。
いいSSですね。
ペンギンがお魚で戦ってたとは、気がつきませんでした!

  • 2012/05/20(日) 19:07:39 |
  • URL |
  • カガリ #-
  • [ 編集]

>カガリさん
いらっしゃいませ~
ペンギンが「お風呂に入ろう」と言って水魔法を繰り出した時のエフェクトで魚が出現したような。
偶然その瞬間のSSが撮れてたみたいですね。
通常攻撃は手でビシビシ殴ってきてた気がします。

  • 2012/05/20(日) 20:30:37 |
  • URL |
  • kiri†o #-
  • [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://darkredroom.blog90.fc2.com/tb.php/250-f85faabc
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

まとめtyaiました【ポ○モン図鑑じゃないけど】

Gメンヘルプ要請が出たのでトレハン5章のボス(やはり地図は伏義だったらしい)やったんですけどペンギンの姿したボスで可愛かったので記念撮影wでも…かわいい見た目に騙されてはいけない!びしびし殴られると攻撃クッソ痛かったですpq召喚ヒールもらい、減免札常時...

  • 2012/05/06(日) 14:34:00 |
  • まとめwoネタ速neo

FC2Ad

