kiri†oの倉庫B3F

オンラインゲームプレイ日記と趣味イラストまったりブログ

スポンサーサイト


トレハン

自力で5章まで出ないので地図売り世界してる人から地図買って
社会見学がてら5章ボスソロで特攻してみましたw

地図に記された場所はなんと海の中でした。
現地行ってみると宝箱出ずにいきなりでっかい蛸が沸いてびっくりしましたw
他の人にも聞いてみたところ水中の場合は箱が出現せずにいきなりボスが沸くようです。

戦士じゃソロできんって聞いてたのでめっちゃ強いのかなと思ってたんですけど戦ってみて納得。

ボスに反射バフ付くので殴り職涙目な仕様のようです。
弓攻撃なら反射食らうこともないし超余裕でした。

距離詰められて殴られるだけで特に痛い攻撃が飛んでくるわけでもないし。
虚弱距離で殴られるのに耐えながら弓でぺちぺち攻撃して終了でした。

名声おいしかったです。早く自力で5章出してみたいなぁ…w

スポンサーサイト

テーマ:Perfect World -完美世界- - ジャンル:オンラインゲーム

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://darkredroom.blog90.fc2.com/tb.php/248-a36b0ee0
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad

