kiri†oの倉庫B3F

オンラインゲームプレイ日記と趣味イラストまったりブログ

スポンサーサイト


4/26格闘大会

決勝で死にました。

といっても平和的に行けば生き残り確定だったんですけど。

こっち2相手3の状態で時間も結構経っていたので
人数的にもう戦わなくていいんじゃね?
ってチャット打ってみたんですけど相手PT攻撃止めてくれませんでした。
余計な護符削り合いしたくなかったし
こちら戦う意思ありませんでしたので棒立ち状態。
さぞ倒しやすかったでしょうね。

こんな感じだと相手を残らず排除することも検討しなくてはなりませんね。
殺され損とかマジ勘弁です。今度から戦闘終わるまで気を抜かないようにします。

いいだけ殺してから相手から謝罪のササきたけどぶっちゃけ意味ないです。
結果は何も変わらないし。

とりあえずお疲れ様でした。

職構成だけメモ

相手:戦士3妖精モフ暗殺
こっち:モフ2戦士妖精弓精霊
スポンサーサイト

テーマ:Perfect World -完美世界- - ジャンル:オンラインゲーム

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://darkredroom.blog90.fc2.com/tb.php/246-d48f545f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad

