kiri†oの倉庫B3F

オンラインゲームプレイ日記と趣味イラストまったりブログ

大型アップデート

ついにきましたね!

なんか弓の派閥ミスってシェードからスタートになっちゃいましたけど まぁいっか・q・
そんなTHE適当人間のkiri†oです

どのみち全スキルとるのが目標だし。弓ハイドとるまで居座ることにしましょう。
104歳ともなれば見破れる人が相当限られてきますのでそれなりにニヤニヤできるかなと予想。

早速1週間に1回しかできないクエストやるのに10人PTに参加してみましたw

PT欄一回り小さくなってズラーーーっと並んでおりますw
バフとか一気にかかると おぉぉぉーw って精霊さんがムダに感動してましたw

詳しいクエの内容はまぁ まだ黙っておきます。

まぁこの限定クエやったら条件満たしたので弓の新スキル:ブルーフラッシュを習得しちゃいました。
今まで仙弓にはクリティカル上昇系の付加効果ついたスキルがなかったのでちょっと嬉しいです。
しかも実際に使ってみたのですが地味に強いです。
動きもかっこええよ!
弓の諸君はとるといいです。超オヌヌメ。

戦士の新スキルもすぐ習得した人居てチラっと見せてもらったんですけど
両手おっ広げてやたらくるくる回ってて腹筋崩壊モノでしたw
⊂二二二( ^ω^)二⊃ブーン
まさにこんな↑感じで回転してるっていう。
何度見ても爆笑w


綺麗な景色SSうp
極楽村から初っ端に飛ばされる新mapの地域ですね。
2012-04-19-19-30-54.jpg

2012-04-19-19-36-59.jpg
虹が出てます。ファンタジーだね。

一気に紹介するのは勿体ないんでヒマなとき見つけて小出しで紹介していけたらいいなと思ってます。
スポンサーサイト

テーマ:Perfect World -完美世界- - ジャンル:オンラインゲーム

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://darkredroom.blog90.fc2.com/tb.php/242-2fe95783
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad