kiri†oの倉庫B3F

オンラインゲームプレイ日記と趣味イラストまったりブログ

何をもって信用といえるのか

先日ブログ欄に表示されてるついったー削除したじゃないすか。

それ以降のついったーの内容が某掲示板に晒されてたわけですね。

ということはですよ

今回晒した犯人はフォロワー関係者だって事ですよね。

ある程度アカウント名とかで誰だかわかる状態だしつながり重視なコンテンツなので

某掲示板よりは匿名性が薄い世界だと思ってたのですけど

こうも大胆に行動されちゃうと呆れて物も言えませんね。

極論を言っちゃえば何も発言しなければ晒されるネタが発生しないわけですけど

それをやっちゃうと晒してニヤニヤしてる連中に屈する事になるので通常進行でいきます(笑)

承認制アカウント新たに作ったので身内ネタ知りたい人はそっちに申請するといいです。

以上。
スポンサーサイト

コメント

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

  • 2012/04/19(木) 11:35:13 |
  • |
  • #
  • [ 編集]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

  • 2012/04/24(火) 16:14:59 |
  • |
  • #
  • [ 編集]

本当、そうですよね。
どういう神経してるのか疑いたくなりますねw

私、2chではないですが、
某掲示板にてそういう迷惑行為が
後を絶たないため(私の友人も被害にあってうつ病になりました)、書き込みがあるつど直後にその迷惑行為に関する
他人がどう思うかの記事を貼り付けてまわりましたね。新規スレッド作成して、それに関して議論あるやつは来いと言ったのですが、誰も来ないわ、スレッドは管理人に削除されるわで。

どういうわけか誹謗中傷レス削除されないで私のレスだけ削除されてました。

ちなみに私はkiri†oさんに直接関係があるわけではない事を明記しておきます。

気持ち悪いどころか犯罪だと私は思っています。事実こういったことで病気になったり自殺している方々もいますからね。

以上、長文になってしまいましたが、
「何と言うか」の記事とあわせて
共感しましたので書き込ませていただきました。

  • 2012/05/04(金) 21:15:00 |
  • URL |
  • -- #-
  • [ 編集]

>--さん

いらっしゃいませ。
晒し場所が2chやしたらばのゲームに関してのスレッドなんで
ゲームでやらかしたことは大いに晒してくれて結構なんですけど
そのような場所にリアル事を晒してくる人はマジ気持ち悪いですねw
何か必死だな( ´,_ゝ`)プって思います。

  • 2012/05/05(土) 01:06:27 |
  • URL |
  • kiri†o #-
  • [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://darkredroom.blog90.fc2.com/tb.php/241-ec77b768
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad