kiri†oの倉庫B3F

オンラインゲームプレイ日記と趣味イラストまったりブログ

スポンサーサイト


ゴキ祭り

最近レベル上げもせずネタばかりに走っています
罠テロリストの霧都でございます。


えー最近古都でネタ行動してましたところ
ゴキブリ祭りに発展したのでSS貼っておきますw


まぁ相変わらずゴソゴソとNPCに罠仕掛けて遊んでいたんですよ

独りでね^^


そしたら便乗者現る!!


みんなでゴソゴソゴソゴソゴソゴソゴソ。。。。。。


結果は予想通りだよね




20070721185615.jpg


すごいことになってしまいましたw

さすが古都w人口多いから同じ趣味の人もたくさんいるんですね



そして少し時間が経ってから

危険地帯と化した某所を見かねたアチャさんが登場



20070721185356.jpg



氷雨というゴキブリアースを盛大に振り撒きます

SSにはないですが剣士さんのドラツイという名のゴキブリアースも盛大に加わってしまい

これには俺達ゴキブリ陣はのた打ち回るしかありませんw


みんなで「ひぃぃぃぃ」と叫びましたw



周りのギャラリーはみんなニヤニヤしてたのは言うまでもないw



最後は行儀良く整列しておしまいw


20070721185344.jpg


ゴキブリ同盟でこの参加者さんと友録しちゃいましたw

楽しかったな^^



今度はブリッジで集会を企画してみたいと思います。
もち ゴキブリ限定の集会ですがw

黒服でねw


そのときがきたらよろですw
スポンサーサイト

FC2Ad

