kiri†oの倉庫B3F

オンラインゲームプレイ日記と趣味イラストまったりブログ

ぱーふぇくとぱーてぃ

やってたので参加してきました。

降臨してたGMはペルナーさんでした↓
2012-04-14-20-25-22.jpg
召喚の8階級装備のグラフィックこんな感じす。
武器も防具も良デザインとなってますね。

オシャレのためにはちょっとハードル高いですが
召喚極めたい人は目指してみるといいかも。

GMから出された条件を満たすPTをその辺に居る人で編成するゲームなんですけど
一番初めのお題の時にちゃっちゃと拉致ったら1番になれましたw

2012-04-14-20-20-21.jpg

どうやらペルナーさんは俺達の事をお兄ちゃん・お姉ちゃんと呼ぶようだ。




ここでちょっとしたリアルでの黒歴史を晒してみよう・・・

お兄ちゃん・お姉ちゃんと呼ばれるとだな
ア キ バ 某 所 に あ る 妹 カ フ ェ に 特 攻 し た 時 の 事 を 思 い 出 し て し ま っ た (

ネトゲ仲間とカオス体験すべく本当はメイド喫茶に特攻する予定だったのだが
どこも激混みで他を探してその店を見つけ特攻するハメに。
入店と同時に 店員=妹 客=兄・姉 というシチュエーションでやりとりが始まる妙な店だった
カフェなので軽食や飲み物はそれなりに種類があったな。味もそれなり。値段はちょい割高。
正直腐女子な俺では萌える事ができなかった(遠い目

妹という存在に萌えれる勇者な奴居たら特攻してみるがいい。
今もやってるのかは不明だがググれば出てきそうな予感がするぞ。
スポンサーサイト

テーマ:Perfect World -完美世界- - ジャンル:オンラインゲーム

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://darkredroom.blog90.fc2.com/tb.php/237-175507f7
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad